プロミス審査落ちた・・・でも大丈夫!今すぐお金借りれる方法があります。

審査に落ちたらクレジットカードの現金化がお勧めです

読了までの目安時間:約 2分

 


私は以前、多数の消費者金融から借り入れをしていた時期があります。
ひとつのところから借りて、もうひとつのところへ返す、まさに自転車操業状態でした。

 

一度そうなってしまうと、そこから抜け出すのは至難の業。

毎月返済に追われていましたね。

 

しかし、お金はそんな時に限って必要になってしまうものです。

 

急に実家の両親の体調が崩れ、入院することになったんです。

どうにかして数十万のお金を用意せねばなりませんでした。

 

私はもう借り入れするすべがなく、どうしたらいいのか大変困ってしまいました。
まさか友人から借りるわけにもいかないし・・・。

 

そんな時、クレジットカードの現金化の事をちらっと耳にします。

 

クレジットカードのショッピング枠がまだあったので、それを使って買い物をし、即現金化するというシステムがあるんです。

 

会社によって還元率などはまちまちですので、ネットでそれを調べ、さっそくやってみることに。
一番還元率のよさそうな会社を選び、指定の商品の中から買い物をしました。

 

すると、すぐにそれを全て買い取ってくれ、現金を振り込んでもらえたんですよ。
私はお買いものに実際に行くわけでもなく、ただ家でパソコンで申し込み、お買いものしただけ。

 

必要な額の現金を手にすることが出来、おかげで両親の入院の費用を工面することが出来ました。
クレジットカードの現金化、私はとってもおススメだと思いますね。

 

審査落ち後の借入成功例   

借り入れブラックでも街金ならお金を借りられました

読了までの目安時間:約 2分

 


大手の消費者金融のキャッシングをあたっても、悉く審査に落ちてしまうといういわゆる借り入れブラックの状態になったことは、私も一度だけあります。

 

そんなときどうしてもまとまったお金を用意しなければならない状況に陥り、どうしようか悩んでいた私に友人が教えてくれた最後の切り札が、中小消費者金融といういわゆる街金の存在でした。

 

大手で借り入れを断られるような状態で、お金を貸してくれるなど金利のべらぼうに高い闇金のようなところしかないのだろうと考えていたのですが、中小消費者金融はそれとは全く違った特性を持つものでした。

 

大手の消費者金融とも違い、独自の審査基準でサービスを提供しているので、一般的なブラック状態でも借りやすいのです。

 

街金はその名の通り地域に密着した形であるので、店舗での利用は近くのところで探す必要がありますが、ネットでも評判のところは大手のようにパソコンからでも申請が行えるようになっているのでとっても便利です。

 

私はアローキャッシングという愛知県で展開している会社を利用しましたが、ネットからでも速やかに借り入れを行うことができました。

 

定かではありませんが、噂によると過去に自己破産をしている人でも借りられたということがあるそうです。

審査は非常に柔軟になっているところがありがたいですね。

 

大手で借りられないからといって適当なところで済まさず、まずはネットで調べるなりなんなりして、中小消費者金融を利用してみることをお勧めしたいです。

 

審査落ち後の借入成功例